So-net無料ブログ作成
検索選択

DS 逆転検事 [ゲーム]


プレイ期間 2009年5月31日~2009年6月9日

…ジャケに冥ちゃんがいないってどういうこと…!(記事作成時にやっと気づいた/爆)

まあそれはさて置き(置いちゃうのか)、逆転シリーズ久々の新作です! 情報出てから、ずっと楽しみにしてたよ!(そのわりには、忙しかったこともあってすぐには始められなかったんだけど)

物語は全5話。結構ボリュームあったんじゃないかな? 「中編2」とか、「後編3」とかいう表記はびっくりしたけど(^^; 「終わんねーのかよ!」みたいな(笑)。

上画面でちょこまかと動くキャラが、すごくかわいい~。あのスーツケースを引いて歩くみっちゃんがおかしかった…。これは毎回思うけど、キャラのアクションが楽しいです。あと、懐かしいキャラがたくさん出ていて嬉しくなりました♪ それにしても、今回みっちゃんたら両手に花でしたね! 片方ものすごい刺つきですけど(笑)。

拍手する

『DS 逆転裁判 蘇る逆転』の感想
『DS 逆転裁判2』の感想
『DS 逆転裁判3』の感想
『DS 逆転裁判4』の感想

PREMIUM EDITIONもあります。
逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)

逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みき

>「直chan」さん
nice! ありがとうございます!
by みき (2009-06-10 09:49) 

すみれ

これ、面白そうですよね。
逆転好きにはたまらなさそう(笑)

この前イオンにいったら品切れだったから買えなかったけど。
やっぱ、ネットで買わないとないのかなー。


by すみれ (2009-06-11 10:05) 

みき

>すみれさん
おもしろかったですよー! 確かに、逆転好きにはたまらない感じです。これ遊んでたら『逆転裁判』シリーズがまたやりたくなっちゃいました(笑)。2までは2回遊んだので、3と4をまたやりたいなーと思ってます(いや記事を書け/汗)。

私はe-CAPCOMで限定版を購入だったので、店頭並んでるのはまだ見てなかったから、品切れになっているとは驚きました。
by みき (2009-06-11 15:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。