So-net無料ブログ作成
検索選択

PSP 初音ミク-Project DIVA-2nd [ゲーム]


前作同様、弟がいない隙を狙ってプレイ中です(笑)。

でも…うん、両手が使えるってやっぱ素晴らしいね…! 難易度低いとボタンの種類も2つかそこらしかないから、同時押しのときに気をつければ結構いい感じにプレイできます。だって右手しか使わないと、あとでものすごく指と肩にくるんだもん…orz。

曲に関しては、弟がそれはもうすごい勢いでプレイして全曲出してくれたので、私はのんびり遊ばせてもらってます。とりあえず、しばらく遊んでなかったから感覚取り戻そうということでEASYを一通りやるところから開始(だって弟、EASYはプレイしないから)。

ある程度遊んだ今は、好きな曲ばっかりプレイしちゃってクリア回数に偏りが出まくってます(苦笑)。

PSP同梱版もあります。

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

タグ:初音ミク
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みき

>「直chan」さん
nice! ありがとうございます!
by みき (2010-08-19 09:02) 

ほちゃ

わぁ~^^なんだか弟さん凄そうです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-08-19 16:39) 

みき

>ほちゃさん
時間があるとやってるので、隙を狙うのが結構大変です(^^;
帰ってくる前とか、そういう時間を狙って遊んでますー(笑)。
by みき (2010-08-19 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。