So-net無料ブログ作成

彼女になる日 [少女漫画]

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 小椋アカネ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/07/05
  • メディア: コミック


タグ:小椋アカネ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

そこをなんとか 7巻 [少女漫画]

そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/10/05
  • メディア: コミック


タグ:麻生みこと
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

そこをなんとか 6巻 [少女漫画]

そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: コミック


タグ:麻生みこと
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

そこをなんとか 8巻 [少女漫画]

そこをなんとか 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: コミック


タグ:麻生みこと
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

花よりも花の如く 11巻 [少女漫画]

花よりも花の如く 11 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 成田美名子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[花よりも花の如く 11:成田美名子]今回の憲人は、ずっと迷ってる感じだったかな。でも、悩んでたことでいい出会いもあったみたいで、それが憲人にどう影響していくのかが楽しみ。

タグ:成田美名子
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

お伽もよう綾にしき ふたたび 3巻 [少女漫画]

お伽もよう綾にしき ふたたび 3 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき ふたたび 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: ひかわきょうこ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[お伽もよう綾にしき ふたたび 3:ひかわきょうこ]これまではすず目線で進んでたお話が、今回は新九郎目線ということで新鮮でした! 小さい新九郎がかわいいかわいい(>▽<)。すずと離れてた間の新九郎がどんなふうにすごしていたのか、続きが楽しみです。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

天使1/2方程式 3巻 [少女漫画]

天使1/2方程式 3 (花とゆめCOMICS)

天使1/2方程式 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 日高万里
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[天使1/2方程式 3:日高万里]なっちありがとうすごいすっきりした!(爆笑) あと、もともと好きだったけど、上野君がかっこよくていいなあ。笑顔にやられちゃいましたのことよ。水泳部の友人3人もすごくいい子たちだったし。ひな&みちるのお仕置きが、とっても気になるトコロです。

タグ:日高万里
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

ウチで、お茶でも。 2巻 [少女漫画]

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 月崗ヤスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[ウチで、お茶でも。 2:月崗ヤスコ]いちえちゃんの脚が脚が脚が…!(黙っとけ) しかしきっちり髪をまとめてたので、一瞬菊長がわからんかっという(爆)。描き下ろしの「おまけの、お茶でも。」が素晴らしくよくって、「もうさっさと結婚しちゃいなさいよあんたたち…!」と思いましたwww

タグ:月崗ヤスコ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

天使1/2方程式 2巻 [少女漫画]

天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)

天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 日高万里
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/02/20
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[天使1/2方程式 2:日高万里]現在絶賛唇が荒れ荒れ中(泣)なので、ケアを参考にしようかなと画策中。それにしても、マナはゆい子ちゃんの気持ちを考えてるようで考えてないのよなー。もっと周りにガンガン怒られて、反省するといいです(笑)。早くゆい子ちゃんの笑顔が見たいよっ。

タグ:日高万里
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

百姓貴族 2巻 [少女漫画]

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: コミック

  • k_fu_ku[百姓貴族 (2):荒川 弘]2巻も大変笑わせてくれました! いやもう…お父様サイコーですわほんと(笑)。近くにあると、ついつい手に取って読んでしまいます。

タグ:荒川弘
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。