So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯 姫君恋花絵巻 [ゲーム]

「姫君恋花絵巻」
制作/NTTソルマーレ株式会社
主人公に“恋の歌”を贈ってくれた謎の男性を想いつつ、甘い言葉を囁く周囲の男性達と恋をしていく、平安ファンタジーゲームです。キャラクターとの会話によってストーリーエンディングが変わるマルチエンディング。
ゲーム紹介ページより
プレイ期間 2010年4月23日~2010年5月4日
  ※最初のEDを見るまでの期間

mixi のアプリで遊んでいるときに、たまにバナー広告が目に入って気になっていたんですよね。で、「5日間お試し無料」の言葉についつい釣られてしまったというわけです(笑)。まーでも、これド〇モしか対応してないみたいだから、ド〇モじゃなかったら今こうしてハマってなかったろうね…。

5日間無料でも、実際には1人につき14話ある上に1話終わると20時間は次のお話に進めないので(続きが気になってしょーがなかったので、「ああもういいや」と課金決めたですよ/苦笑)、課金する気がないのなら、お試しもやらないほうがいいと思われます(笑)。

最初の段階で1人のキャラクターを選択するので、そのキャラクターとのお話が進んでいくだけなのはいいですね。他に浮気することなくて(爆笑)。とりあえず、広告見てる中で一番気になった菅原将那(すがわらのまさくに)で始めてみました。

…超萌えた…!

「いや私、ここまでおじさま好きだったっけ!?」と思うくらいに(←もともとおじさま好きだったろうに、自覚しとらんかったんか/笑)。これでもうあとちょっと好みの絵だったらなー。ああしかし、あの場面では「ちょw 怪我人自重w」とかツッコミ入れたかった…(心の中では入れてたけど/笑)。

キャラ1人に何パターンかのEDがあるらしいんで、それをコンプリートするのは…難しいかなあ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
天京

あ~やったんだね~(笑)。私も前に一時やったわ~。
兄弟1つづつクリアして、幼馴染が途中頓挫でこれ以上はやめよう(私の堪忍袋が持たない…)と思っておじ様までは行かなかったんだけど…そうか…将那のシナリオは良かったのか…。
萌えがあってよかったねぇ!v
by 天京 (2010-05-21 03:32) 

みき

>天京さん
さくさくやれるのがいいよね(次の話までの待ち時間長いけど/笑)。
おじ様よかったよー。1つだけ、「シナリオ書いた奴出てこいー!」と思ったけど。←それまで「おじ様」呼びなのに、後半で名前呼びになった途端「将那さん」はねーよ、と。「『将那さま』でいいじゃん…! てかむしろ普通そうだろ!?」と盛大に思ったので、勝手に脳内変換して読んでた(爆笑)。

>「直chan」さん
nice! ありがとうございます!
by みき (2010-05-21 10:18) 

みき

>タケルさん
nice! ありがとうございます!
by みき (2010-05-22 21:31) 

ほちゃ

みきさ~ん^^♪ こんばんは~♪
あのあの~^^実は、わたしの~ブログで、
みきさんが 「JUST700nice!」 ふみふみだったんです~o(^-^)o♪
きゃ~♡おめでとうございま~す^^♪そして♡ありがとうございます~♡感謝♡です~♪♪
by ほちゃ (2010-05-23 00:33) 

みき

>ほちゃさん
まー! そんな記念のnice! だったのですか!
それはとても光栄です♪
これからもよろしくしてくださいね~(^▽^)/
by みき (2010-05-23 00:42) 

みき

>ガレやま!さん
nice! ありがとうございます!
by みき (2010-05-24 13:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。